MENU

\ Follow /

待ちに待った‼︎春の七五三の日。家族みんなでお着物を着ました♪

こんにちは。

ヒララボのAkiです。

かなり、久しぶりの投稿となってしまいました?‍♀️?

今回は、先日お仕度させていただいた、とっても素敵なご家族さまの七五三の様子をご紹介させてください?

Instagramでの去年の春の七五三の投稿を見ていただき、ご連絡を下さったお客様。

今年の春は、悪天候が続いたり☔️、桜の開花が遅れたり?と、、、

撮影当日まで、毎日天気予報と桜の開花予報をチェックするドキドキする日が続きました。

七五三撮影の当日は、天気も良く桜の開花もバッチリ!!思いが届いてよかったです?

この日はお家族みな様が、お着物をお召しになりました✨

まずはお母様から?

シックなひわ色のお着物が、とってもよくお似合いでした☺️♡

楽しく、気さくにお話してくださったお母様。お仕度時間がとっても楽しかったです!!

そしてお次は、黒紋付がとっても良くお似合いで凛々しいお父様✨

そして、遂にお兄ちゃんの出番です?

お着付け中、ずーっとお利口さんで、ビシーっと立っていてくれて、
お着付けがおわったら、この笑顔!!かっこいいし、可愛くて、きゅんとしてしまいました♡

お仕度最後は、この日を楽しみにしていてくれたおしゃれが大好きなお嬢様?

玄関では、元気いっぱいの笑顔でお出迎えして下さったお嬢様。

赤い被布とふんわり日本髪がとっても可愛らしかったです✨

お母様がお皿いっぱいに用意して下さった髪飾りを一緒に選んでくださいました?

お家族皆様で着物をお召しになった春の七五三の日。

この日は、プロのカメラさんにお仕度ムービーとお写真を撮影していただいていたので、終始にぎやかで、
和やかな時間が流れていました♪私も終始楽しく幸せな気持ちでお仕度をさせていただきました?✨

大切な1日のお支度をさせていただきありがとうございました☺️

ヒララボ Aki

Instagram,YouTubeも是非ご覧になってください⭐︎ お客様の素敵なお写真や、着物の着方や着付け方。簡単なヘアアレンジをご紹介しております?

Instagram→@ako.kanzaki

⭐︎Akiの着物とヘアメイクのチャンネル。→ @Aki-Kimono-and-Hairmake

目次