MENU

\ Follow /

Spring×Kimono撮影会

こんにちは?

ヒララボのAkiです。

春に行ったSpring×Kimono撮影会の写真をご紹介します?

青空の下でのお支度は気持ち良いです☀️

ピンク×ブルー可愛いですね。

今回の撮影会は

?春のお散歩スタイル?

お子様が苦しくない帯結びアレンジ、ヘアアクセサリー、帽子などの小物を使った着付けで

撮影を行いました。

ネモフィラのおかをお散歩したり、シャボン玉を追いかけたり、元気いっぱい走り回っている姿がとっても素敵でした☺️

ご兄弟でお着物で撮影された方もいらっしゃいました?

今回は、事前に衣装や、ヘアアレンジをカウンセリングさせて頂き、

当日はスムーズにお支度出来ました。

着付けもお散歩スタイルできっちりでは無く、カジュアルに苦しくない、

動き易い着付けに拘ってコーディネートしてみたので、着物を着て元気に走り回ったり、

笑顔いっぱいの撮影会となりました?

  

記念日や特別な日じゃなくても、気軽に着物に携わる企画これからも企画して行こうと思います♫

着物のコーディネート、着付けや、ヘアメイク等、ご相談やご質問がありましたら

いつでもお気軽にご連絡下さい?⭐️

目次