MENU

\ Follow /

⭐︎7月・8月限定⭐︎ 浴衣の着付けレッスン受付開始しました

待ちに待った浴衣の季節がやって来ましたね?

普段お着物を着ない方も、

1年に1度は浴衣を着てみたい!!

そんな方も多いのではないでしょうか。


着付けに興味がある方も、まずは浴衣着付けからスタートすると、

着物よりも工程が少なく簡単なので、楽しく着付けを覚える事が出来ますよ?


今年はオンラインレッスンと対面レッスンの2種類のレッスンをご用意しております⭐️


♢オンラインレッスン♢

1回(60分)    1,500円

浴衣一式、インターネット環境、スマートフォン、パソコンをお持ちであれば、お好きな場所でレッスン可能です。

オンラインレッスンのご予約はこちらからお願いします?↓

https://coperi.app/schools/kitsukeaki


♢1DAY対面レッスン(ヘアアレンジ付き)♢

1回(2時間)    3,500円

こちらのレッスンは対面レッスンとなっております。ご希望の方は浴衣を着た後に、ヘアアレンジもさせて頂きますので、

そのままお出掛けも可能です?お友達と一緒にレッスンも可能ですので、お出掛け前にレッスンもオススメです⭐️

(尚、コロナ対策の為人数を制限させて頂いております。複数人で参加ご希望の場合は、ご相談ください。)

1DAY対面レッスンのご予約はCONTACTからお願いします。



今年こそ、浴衣を自分で着れる様になりたい方。

久しぶりの浴衣で、着方を忘れてしまった方。

着物にご興味がある方。


ぜひお気軽にご参加、お問い合わせください?

目次